人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今だから出来る事・・・


 だんだん娘は成長していき 少し寂しく思う事があります。
 私だってそんな風に大きくなってきたんですけどね・・・ 
 親の気持ちが 今になって解ったりしだして・・・

 今はまだ 主人や私を探してみたり 頼ってくれたりしてくれる娘も
 少しずつ友達や自分の世界を持ち出すんでしょうね・・・
 それも 成長ですものね。

 
 最近、折りたたみ自転車を買いました。
 娘は何度も買わなくて済むかなって・・・ 中学・高校・・・と 乗れるかな~って。
 そして 私も便乗して(^^; 前から欲しかった折りたたみの自転車に変えました。
 車に乗せて 「雑貨屋さん巡りしようね~」なんて 娘と話しています。

 
今だから出来る事・・・_d0128504_1641394.jpg


 今日も 二人で走りました。
 明日は主人も入れて走ろうかな~^^

 娘が大きくなったらなったで 家族での時間はそれなりにあるモノだと思っています。
 でも、何だか 今一緒に出来る事
 今だから一緒に出来る事をしたいな~と思う 今日この頃です・・・
 

by schon0518 | 2009-02-21 16:41 | 自転車  

<< きちんと決まり次第お知らせ致します。 少し前ですが・・・ >>