人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願かなって・・・


 ず~っと行きたかった所に行ってきました^^
 家ieさん。

 そして、そんな 家ieさんで はじまりました。 ” アルト 文房具展 ”

 
念願かなって・・・_d0128504_17201537.jpg


 とっても 居心地のいい空間に アルトさんが集めた 懐かしい文房具達が並んでいました。
 仕事で普段 目にするメーカーの文房具達。
 ロゴの感じ、デザイン、色使い・・・
 懐かしい感じだけではなくて 現在のモノとは違う 新しくもカッコ良くも思えたり・・・
 
 
念願かなって・・・_d0128504_17374714.jpg


 パッケージの褪せた感じ。 紙の質感。
 ず~っと 見ていたい 何とも言えない気持ちになりました。 

 
念願かなって・・・_d0128504_17384854.jpg


 家ieさんの 机、箪笥、椅子、棚・・・
 どれもこれも素敵な色していました。
 似せて作ったモノでは出せない 素敵な味があるモノばかりでした。
 
 アルトさんと 少しお話出来ました^^
 文房具屋さんならではの 楽しみが一緒だったのが嬉しかったです^^

 本当、帰る時間を忘れてしまいそうな
 素敵な居心地のいい空間でした。
 
 
念願かなって・・・_d0128504_17452419.jpg


 アルトさんの文房具、少し買えました^^
 時間をかけて集めた大切な文房具。大切にしますね♪
 本当に楽しい時間をありがとうございました。
 

by schon0518 | 2009-02-13 17:47 | stationery  

<< 和でも洋でも・・・ ぽかぽか・・・ >>