人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花瓶?


 随分前から行ってみたい 布屋さん。
 未だに行けてません・・・(^^;
 いつか 行ってみたいと思いながらも
 やっぱり いつもの布屋さんへ・・・

 注文を受けたバッグの布や 今回作ってみたい感じの布。
 ビーズやパーツ、革・・・
 珍しく雑貨屋さんには入らず、 素材探しに ウロウロしました。

 時々立ち寄る 小さな花屋さん^^
 本当に小さいんですが 行く度に 何かを感じさせられるディスプレイがされていて
 とても好きなお店です。
 SCHÖN の名刺代わりに使ってる カードの写真のスズメ瓜も こちらで見つけました。
 
 
花瓶?_d0128504_23453938.jpg


 ジャンクっぽい サビサビのスツールに 
 色違いの花瓶と並んでディスプレイしてありました。
 海で見つける事がある シーグラスのような・・・くすんだような・・・
 でも 何だか惹かれる水色の花瓶。
 一緒に入れてあったお花も 素敵でした。
 お花は ドライにも出来るそうです。

 花瓶を持ってみてビックリ(@@)
 瓶じゃありませんでした。
 ブニュブニュした ゴムの様・・・
 割れる事はありません。

 小さな花屋さんで見つけた花瓶?と お花。
 私も 私らしく飾ってみたいです。

 布も色んな材料も買えましたし、
 イベントに向けて作らなきゃな~^^

 ところで、何ていうお花だったかな・・・?? 
 
 
 
 

by schon0518 | 2008-11-12 00:01 | zakka  

<< チェコ 毛糸・・・ >>