人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それから それから・・・


 ”手から手へ 展”に行った後、
 前から行きたくて仕方がなかったお店へ・・・

 1ヶ月に一度、テーマを決めて 10日程営業されている雑貨屋さん。
 
 お店の近くまで行くと 素敵なドライのアジサイを抱えて帰るお客様が・・・^^
 看板が見えてきて お店を見つけると 何だか ガッツポーズ(笑)したくなりました。
 やっと行けた~^^
 案内してくれた お友達に感謝♪

 
それから それから・・・_d0128504_17364712.jpg

 
 嬉しい事に 最近では日々の生活の中で
 様々な雑貨に触れる事が出来るようになりました。
 本当、大型店も増えましたし。
 
 なのに、なぜ 探してまで行くのか・・・。  
 うまく説明出来ないですけど やっぱり そこにしかない空間があって
 店主さんのお店に対する思いや こだわりがあって
 そういうのに触れるのが楽しかったり^^
 こっちまで嬉しい気持ちになってきたり・・・

 
それから それから・・・_d0128504_17372664.jpg


 そこにしかないモノ。
 そこにしかない 時間の流れ方・・・
 そういうのを 求めていくのかもしれません。
 

by schon0518 | 2008-08-28 17:32 | zakka  

<< やっと片付きました^^ 手から手へ・・・ >>