人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしく・・・恥ずかしい・・・

 
 今日、久しぶりの友達と話していたら、
 今の家に引っ越す前の家の話になった。
 
 実は オレンジページ インテリア No.29と オレンジページ インテリアから出ている
 "収納の本 vol.2” の2冊の中に 引っ越す前の部屋の写真が
 何箇所かに分けて載っているのです。

 
懐かしく・・・恥ずかしい・・・_d0128504_16151034.jpg

 
 
懐かしく・・・恥ずかしい・・・_d0128504_16153425.jpg


 結婚してから 約5年程生活した 懐かしい我が家♪
 主人は長男だから(笑)いずれは御両親と同居するだろう・・・
 なので、家具という家具は買わずに カラーボックスや スノコ等を使って
 自分なりに あれこれやってた家でした^^

 久しぶりに見ると 最近載ってる方達のお部屋とは全然違うから
 恥ずかしいんですけど、
 応募してみたい!っていうのは 昔からの夢で・・・
 お友達の御主人が素敵に撮って下さって、思い切って応募したら
 忘れた頃に撮影依頼の連絡がありました。
 でも、その時は 引っ越す事が決まった後で、
 結果的に 思い出の家の写真になりました。

 よく、お友達と お昼をワイワイ食べたり お鍋をつついたり
 思い出いっぱいの家でした。
 ベランダからは 夏祭りの花火も綺麗に見えて
 ビールと 虫よけを手に(爆)蚊と闘いながら それでも賑やかに
 花火を見たりしてました^^

 本当に 懐かしい大好きな我が家です。
 
    

by schon0518 | 2008-05-01 16:36 | etc.  

<< 沖之永良部島 ロハスフェスタ in 万博公園 >>