人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ですね~^^

4月ですね~^^_d0128504_22324853.jpg


 気がついたら ずいぶんご無沙汰していました。
 もう、4月。

 ”空 ふたり展”も、もうそこまで いよいよといった感じです^^
 
 あれも作りたい これも作りたいと 頭の中は そんな事ばっかりで(笑)
 妄想中のまま ここまで来ました。
 どれだけの作品を持っていけるか解りませんが
 ギリギリまで 頑張ります♪

 実は 自分への頑張ったご褒美を考えていまして・・・
 それは 4月26・27日に 大阪府にあります 万博公園で行われる
 ”ロハスフェスタ”  初日は 参観日になってしまいましたので
 二日目に 何とか行けたらと 思っています。

 気分は ロハスなので 作品も何だか ロハスに出かける感じになっているかもです(笑)
 
 いっぱい写真を撮ってこようと思っていますので
 こちらでも 紹介しますね♪
 

 それから ”空 ふたり展”からの お知らせなのですが

 私は 仕事や子供の帰ってくる時間等がありまして
 全ての日に 行く事が出来ません。
 なので、
 せっかく来て下さったお客様に 逢う事が出来ない場合があります。
 申し訳ございません。

 ノートを 置いておこうと思っていますので
 ご意見や ご感想など 書いて頂けると とても嬉しいです^^

 フボーさんの方にも 「注文は出来ないのでしょうか?」等の 問い合わせが
 DMを置かせていただいてから 来ているようですので
 お客様の意見を参考に これからの作品作りに役立てていきたいと思っています。
 初めての ふたり展での宝物として 大切にしていきますので
 良かったら 書き込んで頂けると嬉しいです。

 どうぞ よろしくお願いいたします。

 
 

by schon0518 | 2008-04-01 22:55 | イベント  

<< 見てみたかったです^^ ROSIE  NO   OS... >>