人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お早めに・・・


 flower house fbomh さんで
 2007.11/9(金)~11/14(水)まで、

 a hat さんの "おしゃれな 冬の帽子展" が 行われています。

 もう少し 早く行けば良かったのですが・・・
 明日までですので お近くの方はどうぞ~♪

 a hat さんも 素敵な帽子をかぶっていらっしゃいました^^
 年に2回程、 flower house fbomh さんで 帽子展をされているそうです。
 また 来年 お邪魔させてもらおうかなあ~と 思います。

 奈良県にあります くるみの木さんでも  帽子を置かれているそうですよ^^
 cafe 大好きの私としては 一度は行ってみたいお店なのですが
 まだ 行けていません(> <。)

 優しい雰囲気を持つ お人柄が そのまま作品に表れているように思います。
 これからも 素敵な帽子を作り続けて下さいね♪ 
 
  
 
  flower house fbomh

  三田市すずかけ台2丁目5-1
        open 10:00~19:00
       木曜定休日


お早めに・・・_d0128504_12313077.jpg

by schon0518 | 2007-11-13 12:31 | handmade  

<< うさぎさん^^ お楽しみに・・・ >>