<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

これまでも・・・そして これからも・・・


 SCHÖN を始めたからこその出逢い・・・ブログを始めたからこその出逢い・・・
 これまでも そしてこれからも大切にしていきたいと思っています。
 
 ブログの画像容量がいっぱいになり、
 こちらには書き込むことが出来ません(><.)
 なので、続きは ↓ から・・・
 今後とも どうぞ、よろしくお願いします^^

 
d0128504_13521978.jpg
 

    これからの SCHÖN へは  ↑ こちらから**
[PR]

by schon0518 | 2009-03-14 13:59 | etc.  

ゴタゴタしています・・・


 
d0128504_16195476.jpg


 ちょっと ここのところ ゴタゴタしていて、
 ブログの画像容量も いっぱいになってきたり(^^;
 イベントの準備も始めなきゃ!!って 気持ちになってきたり・・・

 なので、ブログの書き込みをお休みします。

 10日間ほど お休みします。
 また、良かったら 覗きに来て下さい。
 いつも ありがとうございます。皆さんも 体調等気を付けて下さいね。
[PR]

by schon0518 | 2009-03-05 16:20 | etc.  

もうかれこれ・・・


 昨日は 女の子の節句♪ ひな祭りでしたね^^
 家も ささやかですがお祝いをしました(^^)

d0128504_1528672.jpg


 ↑ 娘が作ってくれたカードです。
 昨日は私達夫婦の結婚記念日でもありました☆

 もうかれこれ お付き合いしていた時から数えたら 20年近くになります。
 12回目の結婚記念日です。

 ここ 何年かは私は仕事で主人はお休み・・・
 っていう感じだったのですが 昨日は私もお休みで 久しぶりに中華を食べに行ったり
 それらしい日になりました。

 テレビで どなたかが 「夫婦って 他人同士が一緒になるわけだけど、
 気がついたら親と過ごした年数を あっという間に越しちゃうような関係・・・」
 みたいな話をされていました。 

 色んな事があったし これからもあるでしょう・・・
 でも、毎年毎年 いくつになってもこんな風に相手の事ちょっとでも考えたりしながら 
 この日を迎える事が出来たらと思っています。

 いつもありがとう。 これからもよろしく☆
[PR]

by schon0518 | 2009-03-04 15:54 | etc.  

新たな気持ちに・・・


 もう、3月ですね^^
 早いものですね・・・。

 毎月、カレンダーをめくる度に ワクワクするような 
 新たな気持ちになるのは 私だけでしょうか??

 
d0128504_1642133.jpg


 な~んか^^

 
d0128504_1665077.jpg


 ワクワクします♪
[PR]

by schon0518 | 2009-03-02 16:09 | etc.