カテゴリ:サンバー( 3 )

 

BUSに憧れて・・・


 憧れの車は VW TYPE-2   LATEBUSです。
 いつか乗れたらなあ~と思っている、主人と私の憧れの車です。

 
d0128504_0183143.jpg
 

 去年、↑ サンバーが(愛車)が家にやってきてから
 随分と楽しい毎日を送る事が出来ました。
 早いもので 1年になります。
 イベントの荷物も楽々入りますし、主人の大好きな自転車も楽々です^^

 最初は 今までとは違う車に さぞかしご近所さんもびっくりした事でしょう・・・
 でも、最近は慣れて すぐに私だと気が付いてくれます。
 子供達は「サンバーが・・・」と 声かけてくれたり・・・
 もちろん、好きずきはあるでしょうが・・・(汗)

 10年以上経ってる車なので
 便利な機能もありませんし、昔ながらな感じもありますが
 それでも私には宝物です♪

 これからも 一緒に色んな所に出かけます^^
 大切にします(*^^*)
[PR]

by schon0518 | 2009-01-14 23:15 | サンバー  

にんまり^^


 家にサンバーが やってきて今日で4日目。
 窓は手でくるくる回すんですけど「懐かしい~!!!」って、不便さを楽しんでいます。
 
 娘は最初、力が無く 開けるのに悪戦苦闘していましたが
 ずいぶん上手に開閉出来るようになってきました^^
 実は、娘と同い年のサンバー♪
 私達はもちろん、娘も特別な想いを持ちはじめたようです。

 私の周りにも 機能的な車があるにもかかわらず
 あえて 不便であっても 本当に好きな車を手直ししながら乗っている友達がいます。

 サンバーに乗るまでは よく解っていなかったように思いますが、
 今は、上手に説明できませんが 解る気がします。

 サンバーが家にやってきて 今まで以上に 毎日が楽しくなりました。

 ATには必要の無い タコメーターも もうすぐ到着します。

 どこにつけようかなあ~って、あれこれ考えている時が一番楽しいのかもしれません^^

 
 
[PR]

by schon0518 | 2008-01-16 16:26 | サンバー  

やっと出逢えた・・・

 
d0128504_843426.jpg

 いつか自分のお店の駐車場に・・・
 あれこれ 変わったけれど サンバーに決まりました!

 グループ展やイベントの納品の時、荷物をどんな風に積めばいいのかが悩みでした。
 荷物がたくさん積めて 経済的・・・
 おまけに 愛嬌のある車!

 いつも応援してくれている 主人が見つけてくれました。
 
 いつか主人が 美味しいコーヒーを入れてくれて
 私は zakka や 色んな作家さんとのイベントを企画したり~
 娘は時々手伝いに来てくれて^^

 まだまだ 先の話ではありますが、素敵な時間を ゆったりと過ごせる場所を
 いつか 作ってみたいと思います。

 その夢への はじめの一歩・・・

 もちろん、大好きな海にも出かけますし、 キャンプにも行きたいなo(*^0^*)o
 それから 大切な友達にも 逢いに行きたいです。
 あまりにも変わって びっくりするでしょうね~(汗)

 今日は 朝から早起きして正解でした。
 ちょっと遠かったけど 欲しかったサンバーにめぐり会えて
 そして、雨上がりの空が きれいな青空に変わっていくのが
 何だかとても嬉しかったです。

 
 
[PR]

by schon0518 | 2007-12-23 21:39 | サンバー