2008年 12月 16日 ( 1 )

 

ありがとうございました^^


d0128504_23313366.jpg


  "冬のてしごと展"無事に終了いたしました。
 本当にありがとうございました。

 素敵なお話を頂いてから 本当ワクワクしっぱなしでした。
 憧れの素敵な作家さん達と ご一緒させて頂けた事、本当に夢のようでした。

 指を怪我したり、ミシンが壊れたり 熱出しちゃったり・・・
 色々御心配をおかけしましたが 何とか無事に終える事が出来ました。
 自分自身の反省点はたくさんありまして
 数多くの作品を期待して下さったお客様には 本当に申し訳ない事を致しました。
 
 これからも マイペースに少しづつ 自分が好きなモノを形にしていけたらと
 思っています。
 どうか、ゆっくり長い目で見て頂ければ嬉しく思います。
 
 今年はSCHONをはじめてからの中で 本当に色んな事があった一年でした。
 本当に たくさんの方との出逢いがあり、
 素敵な一年になりました。 本当にありがとうございました。

 "冬のてしごと展"の 準備にあたっては
 メンバー皆さんで 看板を製作したりと 本当に楽しく出来ました。
 
 メンバーそれぞれがDMを製作し、
 それが色んな場所に置かれ 手に取って興味を持って下さった方々が
 会場に来て下さった・・・。
  
 本当に素敵な出逢いをさせて頂いてるなぁ~と、改めて思います。

 「何だかホッとします・・・」そんな風に言って下さる お客様がたくさんいらっしゃって、
 そんな言葉に 本当心が温かくなりました。
 「雑貨屋さんは また しないのですか?SCHONさんの選ぶ雑貨がまた見たいです。」
 そんな風に言って下さる方も いらして、
 本当に嬉しかったです。

 自分が好きなモノ。
 自分がこだわった部分。
 そういうのを 好きって 言ってもらえる事ほど 嬉しい事はありません。

 少しづつ 少しづつ 夢に向かっていけたらと
 また 新たに思った一日でした。

 差し入れに来て下さった チマコマ cafeさん、
 ”空 ふたり展” で 何度も足を運んで下さって 今回やっと お逢い出来た
 Honey FMさん、
 ご注文頂いたバッグを肩にかけて 見に来て下さった フボーさん。

 時間を作って来て下さった作家さん、
 そして いつも応援して下さる お客様。
 
 以前に購入頂いたバッグを手に来て下さったお客様。
 遠くから駆けつけて下さったお客様。

 そして、チラシを手に来て下さったお客様。

 色んな方々との出逢いによって
 本当に素敵なイベントになりました。ありがとうございました。

 本当に楽しかったです♪

 また 皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしながら 頑張っていきます。
 本当にありがとうございました。

 最後に、そばで応援してくれて 協力してくれる家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

 これからも 素敵な人や物との出逢いがありますように・・・

 本当にありがとうございました。

 
 
 

 
[PR]

by schon0518 | 2008-12-16 00:09 | イベント