2008年 10月 01日 ( 2 )

 

冬のてしごと展


 素敵なお話を頂きまして・・・

 12月に ”冬のてしごと展” というのに参加させて頂きます。

 
   冬のてしごと展

 ・Blue Bird [wreath・dryflower]
 ・nico1(le ciel & isaac) [洋服・小物・accesory]
 ・noco+Aze [accesory、nocoさんの旦那さんの椅子]
 ・SCHON    [布小物]
 ・クラ工房  [木工製品]
 ・和みぱん みのりや [パン]


 昨日は お話を頂いたBlue Bird さんと nocoさんに会いに行ってきました。
 
 和みぱん みのりや [パン]さんにも 紹介していただきました。
 何度か行ってはいるのですが 昨日は種類も豊富で 3人とも大満足でした。
 
 
d0128504_17244966.jpg

 
 
d0128504_17251142.jpg

 
 Blue Bird さんと nocoさんのお二人は
 honohonoさんで お馴染みの作家さんで、
 私も お二人のファンです^^ 
 

 皆さんそれぞれ きちんと活動の場を持たれていて
 本当に素敵な作品を作られている方ばかりです。

 そんな方の中に入れて頂けるなんて・・・
 「いいのかな・・・」って 気持ちでいっぱいなのですが
 とても楽しみでもあります。
 どうぞよろしくお願いします。

 まだ、皆さんとの顔合わせは出来ていませんので
 詳しいお話は また後日 こちらでもお知らせしますね(*^^*)

 Blue Bird さんから素敵なのを頂きました。
 
 
d0128504_1729340.jpg
  

 6月の有馬富士で何点か購入していただいた作品のイメージで
 作って下さったそうです^^ 本当にありがとうございました。
 大切にしますね♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 10月の 「ぴかいちクラフター展」で、詳細を載せた 簡単なチラシを置いておきます。
 どうぞ 良かったらお持ち帰りくださいね♪
[PR]

by schon0518 | 2008-10-01 17:01 | イベント  

別世界・・・


 今日から 『工房 上碗空 4th anniversary展』が はじまっております。
 朝から 搬入に行ってきました。

 市場を少し外れると 「はるひ」さんが あります。
 中に入ったとたん 外とは違って別世界・・・
 本当に素敵な空間です。

 
d0128504_161432100.jpg


 それぞれの作品が並びだすと・・・

 
d0128504_16151752.jpg


 また違った味わいに・・・

 私は 少しですが置かせて頂きました^^


 駅から歩きますし、
 少し解りずらいですが(汗) でも、色んな作家さんの展示や cafe等
 イベントをたくさんされている場所 「はるひ」さん。

 中に入ってみて思いました。
 一度 この中に入った人は 何かがあると また来たくなる^^
 店主さんが大切にされてる気持ちがよく解ります。

 機会があれば是非、探してみてください♪

 
d0128504_16215651.jpg

 

 
[PR]

by schon0518 | 2008-10-01 16:22 | handmade