2008年 04月 27日 ( 1 )

 

ロハスフェスタ in 万博公園


 行かれました?ロハスフェスタ^^
 行ってきました~^^

 本当は初日に行きたかったのですが 学校行事で断念・・・。
 でも、 今日無事に行く事が出来ました!

 
d0128504_22231087.jpg

 まずは、”cafe ロージーのおさんぽ"の 店主さんのお菓子が食べられる
 sun3cafeに、行ってきました♪
 喜んで下さいました~。お会いできて嬉しかったです~。
 目の前で見てみたかった デリーボーイ!!
 可愛かったです^^
 いやあ~欲しい♪ 主人と見ながら思わず合わせて言葉に出ちゃいました^^

 
d0128504_22241151.jpg

 昨年に ちょこっと出させていただいた加古川のイベントに出店されてて、
 すっかりファンになってしまった 京都から来られている molly’s さん^^
 古材を使った家具等が きれいすぎず、私は凄く好きです♪
 JUNKっぽいものが うまく取り入れられて 素敵でした~^^

 
d0128504_2226532.jpg

 お店全体の感じが 大好きだったのは humさん^^
 お手本にしたいお店づくりがされていて お外のイベントじゃないみたいでした^^
 素敵でした♪

 
d0128504_22295931.jpg
d0128504_22304320.jpg
d0128504_22344764.jpg

 最近では 日常生活の中でも お目にかかる回数が増えた VW TYPE-2ですが、
 間近で見ると あまりの可愛さに 私も主人も興奮状態でした!
 欲を言えば LATE BUSも見たかったなあ~。

 
d0128504_22431334.jpg

 素敵にされてるお店がたくさんあって、
 写真も全部載せきれません。
 少しは伝わったでしょうか?
 これからのイベントに使おうと 色々ボタンとかパーツとか 買っちゃいました♪
 私も 頑張りますp(^^)q

 今日は お天気も良くて 娘もシャボン玉をしたりと 楽しんでいました^^
 本当に、楽しい一日でした♪
[PR]

by schon0518 | 2008-04-27 22:47 | イベント