2008年 03月 14日 ( 2 )

 

ROSIE  NO   OSAMPO

d0128504_16491196.jpg

 昨年の有馬富士のイベントで知り合う事が出来た お友達に
 cafe大好き♪って、話をしていたら 「ロージーさんに行ったことある?」って、
 言われました。
 私は行った事がなくて その時からず~っと気になっていました。
 なかなか 行く機会も無く、 見つけることも出来ず・・・(><.)

 ”ふたり展”の最終打ち合わせの場所に 「どこかいい所があったら教えて♪」の言葉に、
 『前から行ってみたい所が・・・』と、本気で探す気になり、
 仕事の帰り ふらふら探していると『あったぁ~!!!』
 嬉しくて ウキウキしていたら 残念な事に定休日。

 でも、道も解ったし これで大丈夫♪ と、
 打ち合わせの日(今日)が待ち遠しくて たまりませんでした。

 打ち合わせの二日前、いつもより仕事が1時間も早く終わって、(*^^*)v
 たまらず 一人で行ってしまいました^^

 
d0128504_1714681.jpg


 最初は 何組かお客様がいらっしゃって
 でも、一人でも何だか自分の時間♪って感じが持てる雰囲気で・・・
 
 隠れ家的な ちょっと内緒にしておきたい・・・
 そんなcafeです。

 いつの間にか 私ひとりになって・・・
 でも、店主さんと 色んなお話をさせていただいてたら
 あっという間に 時間が経ってしまいました。

 今日は ふたりで行ってきました。
 店主さんは 素敵な笑顔で迎えて下さいました。
 また、素敵な時間を過ごす事が出来ました。
 ありがとうございました^^

 仕事、早めに終わらないかなあ~(笑)
 また、ふら~っと 行きたいです^^
[PR]

by schon0518 | 2008-03-14 17:11 | cafe  

いよいよです♪


 本日より、フボーさんで ”ふたり展”のDMと、
 作品の(お知らせの為の)展示が始まりました。良かったら ご覧ください♪

 いよいよと いう感じになってきました^^
 自分らしさを出すことが出来たらなあ~・・・
 そういう気持ちで 頑張っています。
 良かったら ご覧になって下さい(*^0^*)/~
 
d0128504_16392514.jpg
 
               『空 ふたり展』

       工房 上碗空さんと はじめてのふたり展です。
      春らしい器と布小物を展示します。

      日時:4/11(金)~4/20(日) 10:00~18:30
          (4/17(木)休み  最終日16時まで)

   場所:フラワーハウス FBOMH(フボー)
       兵庫県三田市すずかけ台2-5-1 TEL079-563-6066

   ♫ 1dayコンサート ♬
     4/12(土) 15時、16時より歌のコンサートも催します。
 
d0128504_163868.jpg

[PR]

by schon0518 | 2008-03-14 16:48 | イベント