2008年 03月 08日 ( 1 )

 

ありがとうございました^^


 お陰様で 3日間のイベントも 無事に終える事が出来ました。
 足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。

 色んなお客様や クラフターの方々とお話をする事が出来、
 また、頑張ろうって 元気をいっぱい貰ったイベントでした。
 主催者である アトリエチャットさんにも 感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。

 
d0128504_2312371.jpg


  ↑ 上の作品は イベント納品日の前日に出来たばかりの 新作です。
 布を買った時から 頭の中は どんなバッグを作ろうかと そればかりでした。
 ギリギリでしたが出来上がり、持っていくのを楽しみにしていたのですが、
 ふと気がつくと、布に 消せない汚れを見つけてしまい・・・(号泣)
 値段を付ける事が出来なくなってしまいました。

 でも、せっかくイベントに向けて作ったバッグです。
 しかも、一番のお気に入りだったのです・・・
 このまま 誰にもお披露目出来ないのは辛くて、
 参考品。という事で 展示のみする事に決めたのでした。

 初日、仕事も休みでしたので
 張り切って イベント会場へ~♪
 開店と同時にお客様が 次々と来られ、
 本当に嬉しい賑わいぶり^^

 そんな中、あのバッグを気に入って下さるお客様も現れ、
 買えない事を 残念がっていらっしゃる姿を見て
 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 何度か そういう光景を目にし、
 なんとか 作り直して並べようと決め、
 最終日にバッグを展示することが出来ました。
 イベント2日目は イベント会場に行く事は出来ず、
 最終日に、初日と2日目に バッグの問い合わせが とても多かったことを聞きました。
 嬉しい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 最終日、お客様と あのバッグとの出会いはありませんでした。
 本当に 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 次は 4月11日~20日まで 行われる "ふたり展" に向けて
 頑張ります。

 実はこのところ、自分が好きって思えるモノが
 受け入れられていないのでは・・・と 自分らしい^^を大切に思う反面、
 自分の思いとは違う作品を 作ってしまう事があり、
 出来上がった時の嬉しさが 少ないのが悩みでした。

 でも、今回イベントのお話を頂いた時、
 「自分の好きなようにやって下さいね^^」の一言に救われ、
 数は少なかったですけど
 「気に入ってもらえなくても 自分で使おう^^」って、思える
 作品を作る事が出来ました。
 本当に 楽しかったです♪

 次のイベントの広告も 全部なくなり、
 少しでも興味をもって下さる お客様がいらっしゃった事が
 とても嬉しかったです。

 次は 大好きなフボーさんでの "ふたり展"
 後悔しないように 頑張りますp(^^)q

 桜の咲く頃、散歩がてらに お越し下さい♪
 どうぞ よろしくお願いします^^
 
[PR]

by schon0518 | 2008-03-08 23:46 | イベント