人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうに見えますか?


 仕事帰りなど お店らしき その場所を通るたびに
 「ここは何屋さんかな・・・お店じゃなくて 作るだけの場所なのかな・・・」
 なんて ず~っと モヤモヤしながらいました。

 お友達のブログで 看板は無いけれど パン屋さんだという事を知り にんまり(^_^)v
 仕事帰りに早速行ってみましたが 定休日で残念・・・(><.)
 今日、もう一度挑戦!! あいてました~♪♪♪
 
 
美味しそうに見えますか?_d0128504_1763021.jpg
 

 神戸市北区藤原台北町 1-2-1 ヒルタウン岡場1-A   ・・・・・   定休日・ 水曜日 

 ↑ 看板が無いので レシートで名前を・・・^^

 Cafeとか行くと ランチや デザートを目の前にすると
 写真を撮りたくなるのですが
 どうも、美味しそうに写せていない気がして 写す事がほとんどありません。
 ↓ お家に帰ってお皿に並べて 撮ってはみたものの・・・
 美味しそうに見えますか?

 
美味しそうに見えますか?_d0128504_1715117.jpg


 
美味しそうに見えますか?_d0128504_1715271.jpg


 私の写真ではどうも・・・(^^;
 伝わらないかもですが リゼックさんのパン^^美味しかったです♪
 また 行きます(*^0^*)/
 

by schon0518 | 2009-02-27 17:15 | etc.  

<< 新たな気持ちに・・・ 初めて買いました^^ >>