ホッとします^^


 作品はさておき(^^;
 「ホッとします・・・」って 言葉を イベントか何かでお逢いするお客様によく言われます。
 
 多分、ディスプレイの感じがそんな風に感じるのかもしれませんね。
 私にとっては もの凄くうれしい言葉です♪
 
 田舎で育ったせいか 木の温かみや 
 自然な形で何か伝える事が出来たらな・・・そんな風に思っています。
 作りこんだモノよりも そういうモノに惹かれます。
 
 でも、実際 暮らしている時は 不便な所で・・・って思ったりしていたのですが
 結婚して 田舎から便利な所で生活するようになった今、
 その不便さが懐かしく そういう生活が羨ましく思える事もあります。

 実家に帰ると 娘は泥だらけになって遊んでますし
 私は時間の流れ方が違う事に とても幸せを感じます。

 多分、今の私がホッとする空間がそこにあるのでしょうね・・・
 そんな空間を 自然な形で表わす事が出来たらと いつも思っています。

 育った環境は 私の中で生き続けていくのでしょうね・・・

 でも それは 離れてみたから気がついたのでしょうね・・・
 どっぷり浸かっていたら もっと違っていたかもです^^


 この間、木工作品を作られてる nocoさんのお宅に少しお邪魔させていただきました^^

 
d0128504_171137.jpg


 お部屋の感じも 出して下さったお茶も
 どれをとっても温かくて・・・
 好きなモノが似ていて 本当に居心地のいい お家でした。

 居心地のいい暮らし・・・
 お家が一番♪って 家族が思ってくれるように 頑張りたいですp(^^q)
 

 
[PR]

by schon0518 | 2009-02-25 17:18 | etc.  

<< 初めて買いました^^ 並んでみて・・・ >>