ホッと一息・・・


 いつも早めに家を出る癖がついていて、
 仕事場に入る前に ホッと一息つくために Cafeに入ります。
 読みかけの本とか読みながら・・・
 気持ちが落ち着くと 何だか今日も頑張ろうp(^^q)って気持ちになるので。

 でも、毎日も行ってると ちょっと贅沢してるかな・・・なんて思って
 せっかくコーヒーメーカーもあるので
 作って持って行ったりします^^
 主人も 「入れて♪」って言うようになったので
 朝から大量に作って(笑)持って行きます(^^;

 
d0128504_16152814.jpg


 お店の味には とてもとても勝てませんが
 でも、お気に入りの水筒に温かいコーヒー入れて、
 ちょこっと お菓子をしのばせて^^
 お気に入りのバッグに入れて仕事に出かけるのが最近気に入っています。

 
d0128504_16154945.jpg


 出勤時間までの少しの時間、
 読みかけの本読みながら 愛車でコーヒー飲んでる姿を見かけたら
 見て見ぬふりして下さい^^
 ホッと一息ついてますので・・・

  
[PR]

by schon0518 | 2009-02-02 16:16 | etc.  

<< な~んか惹かれる言葉・・・ 意識はしていませんでしたが・・・ >>