意識はしていませんでしたが・・・


 雑貨屋さん巡り。
 Cafeに ふら~っと入る。

 この2つが出来ると 本当に嬉しくなります。
 でも、仕事もありますし
 家族の時間も大切ですし・・・

 でも、自分の時間が出来たら ふら~っと^^

 
d0128504_1604975.jpg


 今日もお仕事。
 物凄く商品が入ってきて
 検品しては値段を付けて出し。 接客、レジ、注文の品探し、
 そして またまた合間に検品して値段を付けて出す・・・。
 そんな感じでした。
 そんな中 ふと気がついた事があります。
 
 雑貨屋さんに行ったりして 買うモノって考えると
 意識はしていませんでしたが 文房具がほとんどなんですよね^^

 伝票類、チケット、チャルカさん風で言う アジガミ^^
 スタンプ、クリップ、マスキングテープ・・・

 使って楽しい感じ。
 
 夢の自分のお店には意識はせずに 味のある文房具を置いてたりして^^
 ホント、いつの事やら・・・ですが(^^;
 
 もうすぐ楽しみにしていたアルトさんの展示会があります。
 前回は行きそびれたので 今回は是非!!

 ふふふ(^m^)楽しみ☆
 
[PR]

by schon0518 | 2009-01-30 16:20 | stationery  

<< ホッと一息・・・ 何度も 何度も なんどでも・・・ >>