電車・・・


 
d0128504_15292932.jpg


 朝、窓の外を見たら雪が積もってて・・・
  
 仕事から帰る頃には すっかりなくなっているだろうな~って感じでしたが
 車で出勤するのは ちょっと怖くて、
 今日は電車で出勤しました。

 久しぶりだな・・・

 職場近くの最寄りの駅までに 昔住んでいた頃の駅を通るのですが
 いつも通るたびに 何とも言えない気持ちになります。

 この駅から ベビーカーに乗せてたり
 手をつないだりしながら 娘と色んな所に出かけたな~^^
 疲れて眠ってしまって、抱っこして 荷物持って トコトコ家まで帰ったな~・・・
  
 ふと 降りてみたくなる 思い出いっぱいの駅です。
[PR]

by schon0518 | 2009-01-26 15:41 | etc.  

<< 何度も 何度も なんどでも・・・ 物も、そして人も・・・ >>