人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いは叶う?叶える・・・


 昨年、私の誕生日に娘が ミサンガを作ってくれました。
 好きな色を聞かれて 誕生日の日に 何だか私らしい色で作ったミサンガを
 プレゼントしてくれました。

 今も私の腕に付いています。

 切れると願いが叶うって聞いた事があるのですが
 娘もその話を聞いたらしく 『叶いますように・・・』と 作ってくれました。

 主人も誕生日に作ってもらってました。
 でも、仕事で擦れて切れてしまいました。
 ちょっと可愛い クリスマスカラーのミサンガ。

 
願いは叶う?叶える・・・_d0128504_15575971.jpg


 切れた後も 食器棚の取っ手に
 お気に入りの革のタグ(Sunchago で購入した シロクマ舎のもの)
と一緒に付けています。

 もうすぐ主人の誕生日。
 娘は またまた作っています。

 私は欲しがっていたキーホルダーを製作中♪

 私も切れたら同じ場所に付けておこう^^

 願いが叶うかどうかは解りませんが、
 娘の気持ちと合わせて 叶えてみたいと思ったりする私です・・・

by schon0518 | 2009-01-10 16:01 | handmade  

<< BUSに憧れて・・・ 見方が変わった・・・ >>