初出勤^^


 今日から娘も給食が始まるという事で 私も お仕事に行けるようになりました。

 娘が産まれるまでお世話になっていた 文房具屋さんに正確には 9年と何か月ぶりかに
 復帰しまして 早いもので2回目のお正月を迎える事が出来ました。

 昔覚えた文房具の知識以上に 最近は覚える事が多くなってきましたので
 メモっておこうと 今日メモ帳を買いました♪
 大事な事、まとめなきゃp(^^q)

 ↓ 今日買ったメモと一緒に 最近(昨年)買った文房具達・・・

 
d0128504_16574346.jpg
 

 ↑ 中央の 緑の蛍光ペン(ラインマーカー)
 昨年末ぐらいに KOKUYO から発売された優れもの^^
 その名も Beetle Tip (3way marker) です♪
 
 2本のペンは FISHER(USA) の カラーボールペン FINE POINT です。
 茶色と 青 の2色です。
 くすんだボディーカラーと
 日本製とはまた違う感じのデザインがお気に入りです♪

 家事・子育て・お仕事! 今年も頑張ります☆
 
 もちろん SCHÖN も(*^^*)
 
[PR]

by schon0518 | 2009-01-09 17:13 | stationery  

<< 見方が変わった・・・ プレゼント♪ >>