休みの日^^


 イベントが無事に終わり、 月曜日からお仕事でした。
 大体 イベントの後 次の日からか 日曜日休んだ後 仕事というのが多いのですが
 不思議と疲れは残っていません。

 なぜなら やっぱり素敵な時間を過ごさせてもらっているからでしょうね♪
 興奮状態のまま テンション上がったまま・・・お仕事って感じです^^

 今回は、月・火・水と頑張って 昨日は休みの日でした^^
 イベントの為に散らかり放題だった私の作業場も 片付きましたし、
 ふふふっ^^
 朝から用事をさっさと済ませて 神戸へ・・・

 色々と のんびりしました~^^
 久しぶりに madomadoさんで 体も大喜びしそうな美味しいランチも食べましたし、
 AMPLOPさんで 雑貨の話やらをいっぱいして・・・(情報が豊富な店主さんです)
 
 それから それから 移転してから見つけられなかった der nebenさんを探しました。
 以前は トアロード近くにあるモダナークさんの近くにお店があったのですが
 2月頃に引っ越されたようで
 なかなか見つける事が出来ませんでした。
 ちょっとカッコイイ感じの品揃え。 stationeryのお店です。
 やっと見つけました~^^

 
d0128504_1711680.jpg


 仕事も文房具屋さんですが、
 休みの日も 文房具は気になります(^^;
 

 娘が学校から戻るまでに買い物を済ませようと あるお店の駐車場に車を停めました。
 見上げてみると ・・・

 
d0128504_17243846.jpg


 SCHÖN は ドイツ語で 「快晴・きれいな空」という意味を持つのですが
 私は ↑ 陽がさす空も大好きです♪

 何だか頑張らなきゃ!って気持ちになるのです。

 イベントをする度に思います。
 来て下さるお客様に 本当にたくさんの元気の素を頂いてるな~と・・・
 いつも応援して下さる方々や、
 素敵な方々との出逢い。
 そして、家族の協力失くして 今のSCHÖN はありません。

 これからも、毎日の生活が少しでも楽しいモノになるように
 少しづつ 少しづつ・・・
 温かい気持ちになってもらえるようなモノを作っていけたらと思っています。


 来年は SCHÖN として 初めて個展の様な事もする予定です。
 cafeでの イベント依頼のお話も頂いていますし。
 "冬のてしごと展"でのメンバーとの イベントも楽しみにしています。
 まだまだ 詳細等 何も決まってはいませんが
 
 また決まり次第お知らせ出来たらと 思っています。

 今後とも どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 
 
 
 

 
[PR]

by schon0518 | 2008-12-19 17:41 | stationery  

<< 日々の幸せ・・・ ありがとうございました^^ >>