人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝しています♪


 10月に行われた”ぴかいちクラフター展”で、
 主催者のアトリエチャットさんのご厚意で イベント中チラシを配らせて頂きました。
 
 
感謝しています♪_d0128504_1553064.jpg
 
 
 約100枚ほどのチラシ、あっという間に無くなってしまいました。
 本当に感謝しています。 ありがとうございました。

 時間が少々変更しています。
 詳しくは ↓ のブログで ご確認ください。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 てしごと展ブログ       http://smallevent.exblog.jp/
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 イベントのメンバーそれぞれが作ったチラシ、
 私は 裏面に詳細を載せるという感じにしました。

 
感謝しています♪_d0128504_16486.jpg
 

 チマコマcafeさん、フボーさんには 月曜日から(17日)置いて頂いています。
 「楽しそうですね^^頑張って下さいね♪」と、
 嬉しい言葉をかけて頂きました。 
 ありがとうございます。 頑張りますねp(^^)q

 今日から 志zukiさん、 BAKU COT さん(雑貨)に置いて頂いてます。
 良かったら手に取っていただけると嬉しいです。

志zuki さんでのイベントも11月26日から始まるそうです♪
 是非、時間を作っていってみたいです^^

 BAKU COTさんは、ご夫婦でされているお店で
 お二人とも良くしていただいてて。
 行く度に「イベントは?チラシ置くよ^^」と、声をかけてくださいます。
 今回もお言葉に甘えて置いて頂いています♪ 
 本当にありがとうございます。

 色んな方々のお陰で 更にたくさんのお客様との出逢いがあります。
 本当に感謝しています。
 
 イベントまで 後少し。
 バタバタしてきました(><。)
 頑張らなければ・・・

 皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています^^
 素敵な人や物との出逢いがありますように・・・ 

by schon0518 | 2008-11-19 16:16 | イベント  

<< いい天気でした^^ 良かったら・・・ >>