色々考えたのですが・・・


 今回、”冬のてしごと展”のチラシは
 メンバーがそれぞれ 自分の好きな感じで作ることになりました♪

 全部揃うと 6通りです^^
 各自 色んな場所に置いて頂くので
 集めるのも楽しいかな~って 思います(*^0^*)

 私も、色々考えたのですが・・・やっぱり ↓ に決めました!!!
 写真はフボーさんで撮らせて頂きました。
 詳細は裏面に載せる予定です。

 
d0128504_23271459.jpg


 私は フボーさん、チマコマcafeさん、神戸の知り合いのお店、
 三木市にあります 日月くらぶさん(cafe)に置いて頂く予定です^^

 イベントまで 1ヵ月。
 あっという間に来てしまいそうですが(汗)
 皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしながら頑張りますp(^^)q

 今回のイベントは 一部、二部に分けて
 どちらに来ていただいても楽しんで頂けるように考えています。
 どうぞ、よろしくお願いします。

 
[PR]

by schon0518 | 2008-11-14 23:33 | イベント  

<< 良かったら・・・ チェコ >>