”冬のてしごと展”に向けて・・・


 今日は 12月14日(日)に行われる 
 "冬のてしごと展"のメンバーで集まっての打ち合わせの日^^

 待ち合わせまで まだ時間に余裕があったので
 久しぶりに コルリさんへ・・・
 美味しいコーヒーを飲んでから 会場に・・・

 
d0128504_171852.jpg
 
 
 今回 使わせて頂く会場は
 三田市総合文化センター ”郷の音ホール”(1階 ワーキングブース) です。

 ガラス張りの明るいワーキングブースから 気持ちのいいテラスが見えて 
 とっても素敵な場所です。

 
d0128504_1716319.jpg


 ”冬のてしごと展”の詳細を載せたブログなど
 これから どんどん出来てきますので どうぞ お楽しみに・・・

 メンバーである nico 1 の isaacさんに 素敵なのを頂きました ↓
 お庭にあるのを分けて下さいました。
 とってもいい香りがしていて、
 ドライに出来たら イベントのディスプレイにしたいなあ~って 思っています^^

 
d0128504_1991489.jpg


 何だかとっても ワクワクしています。
 素敵な場所で出来る事・・・
 来て下さるお客様に 素敵な雰囲気を味わって頂けるように
 頑張りますp(^^)q

 きちんと DMが出来たら載せますね♪
 どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]

by schon0518 | 2008-11-07 19:11 | etc.  

<< 製作中・・・ 自分なりに・・・ >>