自分なりに・・・


 最近よく耳にする エコ。
 何かこれって事していますか?

 私は恥ずかしながら 胸を張ってこれ!って言えるほどの事は出来ていませんが
 でも、バックの中に お気に入りのエコバッグを入れています。

 娘と買い物に行って エコバッグが入っていなかったりすると
 物凄く怒られます(^^;
 
 この間 神戸に行った時に イベントがあって、
 のぞいてみると ECO×DESIGN EXPOが行われていました。 

 
d0128504_16384499.jpg


 捨ててしまうようなモノを また違った目線で見てみると
 新しいモノに変わっていく・・・
 新しい姿でまた使われていく・・・
 
 何だかお洒落で カッコいい そんなイベントでした。
 そして、自分なりに出来る事・・・やらなきゃなあ~と 思いました。 
[PR]

by schon0518 | 2008-11-07 16:47 | etc.  

<< ”冬のてしごと展”に向けて・・・ お気に入りは見つかりましたか? >>