素敵な一日になりました**


 ”ぴかいちクラフター展”も お陰様で無事に終了致しました。
 開店ギリギリまで バッグをあっちへやったり こっちへやったりとしていまして(汗)
 それでも無事にお客様を迎える事が出来ました。

 開店前ギリギリに撮ったので 余裕も無く 全部映し切れてませんが(作品が切れてる・・・)
 雰囲気だけでも伝われば嬉しいです^^

 
d0128504_2214216.jpg


 いつも応援してくれる友達、憧れの作家さん、
 逢えるのが楽しみだった人、
 いつも素敵な時間を過ごす事の出来るチマコマcafeさん^^

 開店と同時に真っ先に来て下さったお客様^^
 遠くからわざわざ 駆けつけて下さったお客様♪
 本当にたくさんの方に 見て頂ける事が出来ました。

 自分らしい感じ。好きな感じ・・・
 そういうのを いいね^^って言ってもらえると 本当に嬉しいですし
 元気になります。また頑張ろう!って思います。 
 今日はたくさんの方に元気の素を いっぱいいっぱい頂きました。
 本当に素敵な一日でした。
 
 昨日は珍しく3時まで 色々していたのですが
 たくさんのお客様に お逢いする事が出来て 疲れも吹っ飛びました。
 本当にありがとうございました。

 今度は12月のイベントに向けて頑張りますp(^^)q
 とりあえず今日は 早く寝て 明日からまた お仕事頑張ります♪

 本当にありがとうございました。
 また 皆さんに逢える日を楽しみにしながら 頑張っていきますo(*^0^*)o
 
 
[PR]

by schon0518 | 2008-10-29 22:26 | イベント  

<< お気に入りは見つかりましたか? 明日です☆ >>