人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらこそ 本当にありがとうございました・・・


 仕事から戻ると 私宛のハガキが 1通 届いていました。
 「閉店のお知らせ」・・・

 SCHÖN が生まれた場所。

 
こちらこそ 本当にありがとうございました・・・_d0128504_1722465.jpg


 ぶどうの樹(マイステージ)mint cafe が 9月1日で 閉店されたとのこと・・・

 もっと早く知っていれば ちゃんと挨拶しに行ったのに・・・
 ちょっと今 ボー然としています・・・

 スタッフの皆さんには 本当に色んな意味でお世話になっていて
 今、SCHÖN として 前に進めているのも
 ぶどうの樹さんのお蔭なのです。

 たくさんお金があったら 私があの場所で お店をしたいくらい
 本当に大好きな場所でした。

 直接皆さんに お礼が言いたかったのですが
 この場を借りて・・・

  
こちらこそ 本当にありがとうございました・・・_d0128504_17132383.jpg
                             
  
こちらこそ 本当にありがとうございました・・・_d0128504_17134724.jpg
 

 ぶどうの樹(マイステージ)mint cafe スタッフの皆さんへ

 今まで 本当にありがとうございました。
 私が持つ 小さな夢を叶えるチャンスを与えて下さった事 本当に感謝しています。
 今、前を向いて 夢に向かっていられるのも
 ぶどうの樹さんでの 素敵な時間があったからです。
 親子3人、騒がしくディスプレイしに行ったり
 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 用も無いのに(笑)小さな自分のお店を暇さえあれば覗きに行ったのを
 昨日の事のように思い出します。
 素敵な出逢いもたくさんさせて頂きました。
 書き出したら キリがないほど・・・ 

 皆さんの これからを 陰ながら応援しております。
 本当に 本当にありがとうございました。
                                  SCHÖN 

 

by schon0518 | 2008-09-19 17:09 | cafe  

<< 好きな時間・・・ 10月のイベントのお知らせ♪ >>