良かったね^^


 主人は、欲しがらない人で
 何かを買うとなると 本当に買うまでに時間がかかります。

 洋服も欲しがらないですし、
 娘と私が「似合うと思うよ~♪」って 言うと一度はその気になるものの、
 結局買わずに終わってしまいます。

 そんな主人が 欲しくて買ったモノ。

 それは自転車です^^
 最近お腹周りが気になってきたようで 昔から細みの主人にとっては
 それはそれは もの凄く辛いことのようで・・・

 スポーツクラブに行く時間は無いし、
 私のように ウォーキングはちょっと・・・
 家には娘の自転車と私のママチャリ^^があるのですが、
 主人のはないので 一緒に自転車で行動した事がありません。

 私のママチャリで娘とサイクリングに行った時、
 本当に楽しかったようで^^
 歩くのも走るのも無理だけど 自転車ならと思ったらしく・・・

 でも・・・ なかなか買いません。
 なぜなら 欲しいのはママチャリではないからです。
 大きな買い物です。
 なので 毎日のように自転車の事調べてました。
 思いつきとか 欲しかったから~という感じで 買う人ではないので
 本当に買うまで真剣です^^

 そして とうとう買っちゃいました^^

 
d0128504_2093367.jpg


 職場まで10㌔程。
 そのうち 自転車で通いだすかもです。

 本当に嬉しそう^^
 
[PR]

by schon0518 | 2008-09-11 20:12 | 自転車  

<< それなのに私は・・・ 素敵な記念になりますように・・・ >>