そういえば・・・


 娘のお友達が遊びに来てくれると よく出てくる言葉・・・
 「〇〇ちゃん家って、茶色が多いな~^^」 です。

 確かに^^
 
 ある子は『何か好きやわ~^^』って 言ってくれたり・・・

 家は 木の茶色、カラメルのような茶色、
 アイボリー、黒、さびさびのモノの茶色。

 さし色に 緑、黄色、赤等・・・

 何だか 好きなモノを集めたら 自然とそうなってました^^

 
d0128504_22485116.jpg

 
 ↑ お気に入りの絵皿。 北欧っぽいですが 実は日本のモノ。
 
 お気に入りのモノに囲まれた生活は どんなに忙しくても
 気持ちが落ち着きます♪

 さあ、イベントに向けて 頑張らなくてはp(^^)q

 10月に3つ。11月に1つ。12月に1つと 予定しています。
 また、詳細が決まり次第 お知らせ致します♪ 
 どうか皆さん、 夏の疲れが出ませんように・・・ 

 これからも どうぞよろしくお願いします。
 
[PR]

by schon0518 | 2008-08-31 22:55 | zakka  

<< イベント中止のお知らせ 明日から・・・ >>