お気に入り^^


 IKEAに行った時、レストランで食事をしました。
 娘は おもちゃ付きの キッズプレートを(セットかな?)食べました。
 その時にもらった指人形が お気に入りです♪
 
 昨日、何やらゴソゴソと作りだして・・・
 主人が仕事から帰って来て 晩御飯を食べ終わった頃、その何やらは完成しました^^

 「出来た~!!!」

 主人と私が見たものは・・・

 
d0128504_2224367.jpg


 小さな空き箱と 折り紙を切って作った 指人形のお風呂^^
 ちゃんと、シャワーも付いてますよ♪
 タオルもかかってます^^
 手拭いも頭にのってて 気持ちよさそうo(*^0^*)o

 主人と私、親バカですが(笑)順番にカメラにおさめました。
 早速主人は 携帯の待ち受け画面に・・・^^

 娘のこういうところ、大事にしてあげたいなあ~・・・

 娘は今日、お友達のお家にお泊りさせてもらっています。
 いつもは賑やかな部屋も 食事の時間も
 今日は とっても静かです。
 楽しんでるんだろうな~^^  早く帰ってこないかなあ~ ボソっ
[PR]

by schon0518 | 2008-08-29 21:58 | handmade  

<< 明日から・・・ やっと片付きました^^ >>