やっと片付きました^^


 仕事に行ったり お出かけしたりしながら
 少しずつ片付けていきました。
 時間はかかりましたけど スッキリしました^^
 ↓ この写真じゃ スッキリは見えないかな?

 作品作りをする場所♪
 私のお城です^^

 チラッとですが・・・

 
d0128504_22345524.jpg


 解りにくいかもですが ↑ 少し写ってる黒のイス^^
 お盆休みの間に、初めて行ったIKEAで購入しました。
 ただの黒いイスに見えますが ちゃんとなかなかのデザインになってます^^

 今までのイスは微妙に高くて 足を浮かして作業していましたので
 長時間座っていると筋肉痛に・・・
 本当は味のある木のイスや 作家さんのイスに憧れはありますが
 それは また素敵なモノ(イス)との出逢いがあった時にでも♪
 ¥799-と お手頃でしたし 座ってみるとなかなかいいんですよ。

 そういえば今朝、虹を見たんです^^ 朝のウォーキングの途中で・・・
 綺麗に端から端まで見る事ができました。
 朝焼けの中、とっても綺麗でした。
 見上げながらしばらく歩いていると 雨がふりだして・・・


 虹を端から端まで見ると夢が叶うって、教えてもらいました。
 いつか ホントいつか・・・叶うといいな・・・
  
 
 
[PR]

by schon0518 | 2008-08-28 23:02 | etc.  

<< お気に入り^^ それから それから・・・ >>