大好きです。


 大好きな cafe ROSIE NO OSAMPO・・・
 
 SCHONらしいって何だろう・・・
 ニーズに答えて作品を作ること・・・確かに大切だけど・・・
 SCHONらしい・・・ 好きなモノ。作りたいモノ・・・。
 何だか方向性に迷っていた頃 ロージーさんに辿り着きました。

 ・・・見つけて下さってありがとうございます・・・
 その言葉が印象的でした。

 「好きって思ってくれる人の事を想いながら作ればいいんじゃないでしょうか~。
 私は好きですよ。SCHONさんの感じ。それだけじゃダメですか?」

 どれだけ元気を貰ったか。
 ロージーさんを見つけてから 自分がSCHONを始めた頃の気持ちを
 思い出して 何だか今は 作る事が楽しい。
 
 数とか、売り上げとか言われちゃうと何だかちょっと違う気がして。
 ただ 自分が好きだと思うモノを
 好きだと言って下さる方が いらっしゃる事に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして そんな方々に もっと見てもらいたい。
 そんな気持ちで作ってる気がしていますし、 これからも そうでありたいと思っています。

 
d0128504_22472815.jpg


 cafe ROSIE NO OSAMPO さんは、9月30日で閉店されるそうです。
 sun 3 cafe さんとのロハスへの参加、
 絵本の日はこれまで通り続けて行かれる予定だそうです。

 早く行きたいです。
 きっと いつもの様に笑顔で迎えてくださることでしょう。

 後少しですが 見つけて行かれてみては・・・
d0128504_6274338.jpg

[PR]

by schon0518 | 2008-08-21 22:50 | cafe  

<< 手から手へ・・・ 夏休みも あと少しですね・・・ >>