夏休みも あと少しですね・・・


 
d0128504_6412191.jpg


 毎日暑いですね^^
 それでも 朝のウォーキングは涼しくて気持ちがいいです^^
 少し、秋らしい感じもしてきました。
 気がついたら 夏休みも後少しになってきましたね~・・・
 
 お盆休みには お出かけしたり お墓参りに行ったり そして 模様替え。
 初のIKEAにも 行ってきましたo(*^0^*)o
 主人も私も 渋滞や 並んだりって いうのは
 出来れば避けたいタイプなので
 「行くのは来年かなあ~」なんて 言ってたんですが
 思い切って行ってみたら 拍子ぬけ・・・
 いい時間帯だったようです。お陰様で 楽しく過ごせました。

 また、少しずつ 書いていきます♪

 あと少しで 模様替えも終わりそうなので(苦笑)
 終わったら ゆっくり載せていきます~^^
[PR]

by schon0518 | 2008-08-20 06:37 | etc.  

<< 大好きです。 出逢いは続く・・・ >>