綺麗でした^^


 昨日は、夏祭りで
 夕方から お友達と一緒に 夜店なんかを楽しみに行ってきました。
 昔から人ごみは苦手で(^^;  でも、子供たちにとっては お楽しみの時間。

 娘の習い事の一つ。お習字の時間に毎年制作する あんどん^^
 ろうそくの灯が入ると やっぱり綺麗でした。

 
d0128504_6443875.jpg


 夏祭り会場から家まで それほど遠くはないけれど
 花火の為の 通行止め!通行止め!!で 家に着くまで 随分かかりました(汗)
 何とか 花火の時間に間に合いました。

 家に帰ると 主人も仕事から帰って来ていて
 毎年恒例!ビール片手に 窓際に椅子を並べて 今か!今かと待ちました。

 
d0128504_6544912.jpg

 
 昔は主人と 渋滞覚悟で(苦笑) 色んな所の花火を見に行ってたな~^^
 娘が生まれてから 近場の花火を見るのがやっと。っという感じになりましたが
 それでも ありがたいことに 家の2階から見る花火が最高に綺麗です♪
 
[PR]

by schon0518 | 2008-08-03 06:55 | etc.  

<< やっとの想いで・・・ 7月も終わりですね^^ >>