7月も終わりですね^^


 夏休み^^楽しく過ごされてるんでしょうね~。

 毎年夏は 海三昧!
 今時 こんなに焼けちゃって・・・(汗)というような感じになりつつ、
 ちょっとお気に入りの穴場な海岸に 朝早くから向ってしまいます。
 
 
d0128504_1521620.jpg

 
  ↑ 何だかいい感じの 無人の駅の踏切を渡れば  きれいな海が広がります。

 
d0128504_158021.jpg


 昨日、主人が珍しく平日に休みが取れたので
 いつも以上に のんびり ゆったり~^^

 いつもながら 海には入らない私は(体系が 恐ろしくて入れません・・・)
 お散歩してました。

 味のある 喫茶店や 小さな川で魚を取ってる地元の子供たち。
 無人の駅では 親切なおじいさんが
 いろいろ教えて下さったり。
 
 色んな所に目をやると いい錆加減の道具たち。
 暑かったですけど
 とっても風が気持ち良くて 本当にのんびり過ごしました。

 穴場の海は いつ行っても綺麗で ゴミの分別等 とてもきちっとされています。
 友達は昨年の後半から 毎月1回、江の島にビーチクリーンの為(海さくらと言うそうです)
 子どもたちと出かけているようです。

 これからも大好きな海や海岸や浜辺が 綺麗であるように、
 今まで以上に 大切に想う気持ちを忘れないようにしていきたいと思います。
 
 

 
d0128504_15162911.jpg


 夏休み。のんびりばかりも出来ませんが
 少しでも楽しく過ごせられればと 思っています。

 

 

  
[PR]

by schon0518 | 2008-07-31 15:19 | etc.  

<< 綺麗でした^^ 青空だったのに・・・ >>