時間が足りない!!!

 
 以前から 行きたくて仕方がなかった みのりやさんに やっと行けました^^
 ご存じの方も多いようですが とっても素敵なパン屋さん♪
 その後、CIMACOMA Cafe さんで 待ち合わせ^^
 途中、道に迷ったりと 実に私らしいアクシデントもありましたが・・・(^^;
 
d0128504_1772487.gif

 SCHÖN を始めてから 本当に色々な出逢いがあり、
 私にとっては 本当に大切な出逢いでして、その出逢いは 次の出逢いにつながっていて・・・
 気がついたら とっても居心地のいい時間が過ごせていたり。

d0128504_1775495.gif

 出逢ってそんなに経っていなくても
 何だか ず~っと昔からの友達のような・・・
 自分が自分らしくいることで そのらしい自分を「いいね♪」と、言ってくれる人がいたり・・・
 一生のうちで そんなにあるものじゃないかもしれないけど
 でも、そういう出逢いが出来ていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

d0128504_1785562.gif

 いつの間にか 随分長い時間 CIMACOMA さんで 過ごしていました。
 それでも いつものように暖かく見送って下さるご夫婦。

 CIMACOMA Cafe に出逢って 素敵な出逢いがここから繋がっているのは事実です。
 あの日、あの時間 娘と見つけた可愛いCafe♪
 今日、一緒に楽しい時間を過ごした お友達とも
 「ここに CIMACOMA さんが あってくれて良かった」って 話していました^^

 また、行きますo(*^0^*)/~
 
 
 
[PR]

by schon0518 | 2008-07-11 17:08 | cafe  

<< もうすぐ1年かぁ~・・・ 変更なし^^ >>