変更なし^^


 今日は 朝から凄い雨と雷で 私も娘も 朝から「どうしよう・・・」って 思いました。
 娘は「雷怖い~学校行きたくない~!!」って 叫んでて
 確かに警報なんて出ていないけど 行けるのかな・・・って 思うような天気で・・・

 でも、家を出る時間には おさまって
 「プール、入れるかなあ~^^」と、さっきまでの叫びはどこへやら
 笑顔で学校に向かいました♪

 私の方も 随分前から約束していた お友達とお出かけの日でして
 さすがに大雨と雷の時には『今日は 中止かも…』と、弱気でしたが・・・
 結局、変更なし!予定通り 出かける事に~

 今日のランチは あげはさん♪
 4月に 神戸御影店(2号店)が OPENしたそうで、
 私達は トアロードの(1号店)へ・・・

 とっても素敵なお店でした^^
 途中、またまた 凄い雨で どうしよう・・・って思いましたが
 お店を出る頃には すっかりやんで 傘をさす事なく 色んな所に行く事が出来ました。

 tit.さんと chronikさんが 開店するまで
 ウロウロしていたら
 Kitschenっていう 雑貨屋さんを発見!

 
d0128504_2242087.jpg

 
 以前は 海岸通りにお店があったようですが
 こちらに お引越しされたみたいです♪

 お店の方の ほわ~んとした感じと
 可愛い色の 雑貨たち。
 少し、cafeスペースもあって、 何だかいい感じでした^^
 また 行きたいな~^^って 思いました。

 
d0128504_22424984.jpg


神戸市中央区下山手通3-2-14 
林ビル3F西

電話&Fax:078-333-4535 

open:12:00-19:00

close : every saturday , 1st & 3rd friday

 tit.さんと chronikさんは セール期間中だったので、
 嬉しいお買い物も出来ました。

 朝から どうなるかと思いましたけど お友達と楽しく過ごせて^^
 娘は プールにも入れて 上機嫌で帰ってきましたし、
 お土産のドーナツを おやつに食べて 今日の出来事をお互いに話しました。
 とっても 楽しかったです♪
 また、娘とも行こう^^
[PR]

by schon0518 | 2008-07-08 22:50 | zakka  

<< 時間が足りない!!! 味のあるモノ >>