味のあるモノ

 
 MADO MADOさんは 2階にあるので
 お店に上がる為の階段・・・

 思わずパチリと 撮った 味のある階段^^

 
d0128504_2323260.jpg



 ある雑貨屋さんで見つけたメジャー(後ろ)。
 
 
d0128504_2314062.jpg
 

 「フランス製なのに アメリカで仕入れたんですよ^^」って、説明して下さいました。
 メージャーを使った後、手を離すと普通は激しくスルスルッと 戻りますが、
 ゆっくりゆっくり 戻るんですよ^^
 水平ばかりやら 機能はバッチリなのに そういう所は 愛嬌たっぷりのメージャーです^^

 手前のメジャーは 主人が職場の引出しに眠っていたのを 貰ってきました。
 傷だらけで 落書きもあるんですけど
 きっと私も 貰って帰ってくるだろうな~って感じのメジャー。

 人もモノも 味のあるのが好きだな・・・
 
 
 
 
 
[PR]

by schon0518 | 2008-07-04 23:22 | etc.  

<< 変更なし^^ 久しぶりに^^ >>