久しぶりに^^


 今日は 急にお休みになったので♪
 お客様の注文のバッグ用の 布を見に行きました。
 一通り見たら 時間が随分余ったので cafeに入ろうかな~って・・・

 今日は 久しぶりに MADO MADOさんへ・・・
 いつもなら 開店時間が随分過ぎてから 行く事が多くて
 混んでると 入るのをやめてしまうので
 随分と ご無沙汰です。

  
d0128504_16204690.jpg
  
d0128504_16275157.jpg


   神戸市中央区三宮町3丁目2-2 伊藤ビル2階
   11:30~20:00
   無休

 
 今日は 開店と同時ぐらいに入れたので お気に入りの席にも座れましたし
 良かったです^^
 いつもは、体に優しいメニューのランチを頼むのですが
 今日は ケーキセットにしました。

 セイロンティーの中から 色々選べるのですが
 私は詳しくなくて解らないので お店の方に「どれがいいのかよく解らなくて・・・
 お勧めとかありますか?」って尋ねると
 
 『ストレートが好みの方には NUWARA ELIYA ヌワラエリヤが 飲みやすいですよ^^』と、
 丁寧に教えて下さったので それに決めました。

 ストレートで頼んだのですが、
 『ミルクを入れても美味しいですよ^^』と ミルクも置いて下さいました。

 せっかくなので、ケーキを食べ終わった後、
 甘いミルクティーにして 飲んでみました♪ おいしかったです^^

 読みかけの本を読むには丁度いい、 本当に落ち着くcafeです^^

 それから お気に入りのお店に行ったりしていたら
 あっという間に帰る時間になってしまいました。

 でも何だか 元気をもらったなあ~って 感じです♪
 
 遠出してでも行きたくなる お店。
 cafe だったり zakkaのお店だったり・・・

 そういう場所、皆さんにも 一つや二つ あるんでしょうね~。
 
[PR]

by schon0518 | 2008-07-02 16:18 | cafe  

<< 味のあるモノ 誰かの為に・・・ >>