ありがとうございました^^

d0128504_18175373.jpg


 お陰様で 無事に2日間の イベントも終わり 色んな出来事を振り返りながら
 にんまりしているところです^^

 初日は開店前から たくさんのお客様が並んで下さり、
 入場制限などもあり、迎える私達イベント関係者もビックリ!のスタートとなりました。

 前回は 雑貨を混ぜての参加だった私は
 今回、作品のみ!という主催者側からのお話で「出来るかな・・・」って
 不安になりましたが 120程の作品を用意する事が出来ました。
 (小物が多かったですけどね・・・A^^; )
 
 「まずは バッグを買ってからと思って・・・」と、
 真っ先に来て下さったお客様♪ 前日にやっと仕上がった力作のバッグを
 購入して下さり 凄く喜んで下さいました。ありがとうございました。
 また、何かありましたら お知らせ下さいね。

 「一目ぼれしちゃいました^^」って、買って下さったお客様♪
 本当に嬉しいお言葉ありがとうございました^^

 わざわざ 遠くから足を運んで下さった方や、
 ”空 ふたり展 ”行きましたよ~!!って 声をかけて下さったり・・・
 
 差し入れもありがとうございましたo(*^0^*)o

 ず~っと、探していた作家さんが声をかけて下さったり
 写真を撮って下さる方がいらしたり・・・
 
 何度も回って 「やっぱり!」って、買って下さったり^^
 
 何だか 本当に楽しい2日間でした。
 
 閉店し、片付けながら さみしくなった自分の売り場を見ながら
 「マイペースだけど 頑張って良かったな~・・・」って、
 思ったらとても嬉しかったです。

 いいね^^とか、可愛い♪とか、 色んな言葉をかけて頂き、
 また、頑張ろう^^って、いう気持ちになり、たくさんの元気の素を頂きました。
 ありがとうございました。

 最後になりましたが、主催者であります アトリエチャットさんをはじめ、
 関係者の方々、色々とありがとうございました。
 
 ぼちぼちと、 注文の品を作っていきながら
 久しぶりに 模様替えもしたいです♪ 雑貨屋めぐりもしたいです^^
 
 本当にありがとうございました。

 また、皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしながら
 これからも らしいものを作っていきたいと思います(^^)v
 
 
[PR]

by schon0518 | 2008-06-28 19:55 | イベント  

<< おしごと お仕事・・・ いよいよ^^ >>