いいのかな・・・


 娘が大きくなって 着れなくなった洋服を 娘が大切にしているお人形に合うように
 作り変えた事があります。
 今でも お気に入りの椅子に座っている お人形を見る度に
 大きな靴を履いて歩いてた娘の姿や、
 私を見つけて 嬉しそうに走ってくる姿を思い出します。

 時々、娘の洋服を 甥っこや 姪っこに持って行く事があるのですが
 どうしても 手元に置いておきたい お気に入りは
 娘の使うものに変えて欲しいと 娘から注文が入ります^^

 そんな娘の行動を羨ましそうに見ていたようで
 ずいぶん前に 主人から お気に入りのジーンズがダメになって
 はけないからと チョークバッグ(あってます?)を作って欲しいと言われました。

 一応、作ってみたんですけど ↓ ・・・。
 いいのかな??? 注文通りなんですが いいのかな・・・。
 本人は、「いいやん!」って、言ってくれてますけど
 自信がありません・・・。いいのかな・・・。

 
d0128504_1544799.jpg

[PR]

by schon0518 | 2008-05-25 15:04 | handmade  

<< ちょうど一ヶ月・・・。 顔、かお・・・ >>