久しぶりに・・・


 この間から なんか気になっていて・・・

 今朝、いつも見ている番組で 生ライブをやっていまして、
 ピアノを弾きながらの生歌に ググッととくるものがありまして。

 仕事前に久しぶりに CD買っちゃいました♪
 CDを買う!という事が 本当何年ぶり?って感じなんですけど・・・

 身長、151㎝の 小柄な彼女からは想像できない パワフルさ。
 ジャニス・ジョップリンが好きなんですね~・・・
 
 早速、開けてみたら 懐かしいレコードになったCDでした。
 何だかいい感じ・・・

 
d0128504_172179.jpg
 

 まだ 仕事の帰り道に聴いただけなんですが、(距離が短いので・・・)
 明日はお休みなので 
 お友達と cafeに行けたらいいなあ~と思っているので ドライブがてら
 ちゃんと最後まで聴けるといいな^^
 
[PR]

by schon0518 | 2008-05-22 17:21 | 音楽  

<< 小旅行気分♪ 早いもので・・・ >>