人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので・・・


 
早いもので・・・_d0128504_15582789.jpg


 2005.5.18 雨女の私らしく(苦笑) 雨と風の強い日が OPENの日でした。
 主人は、仕事を休んで棚を組み立てたり 色々と手伝ってくれて・・・
 SCHÖN も、早いもので3周年を迎える事になりました。

 最近、雨女だから "快晴・きれいな空"を意味に持つ SCHÖN を選んだような
 そんな気がしてきました。願望ですかね~^^

 5月18日・・・実は、私の誕生日でもありまして。
 覚えやすいからというのもありますが、
 年を重ねていく事を 子供の頃ほど 嬉しくはなくなってきていて。
 それでも、誰かが 覚えててくれたり「おめでとう^^」って 言ってくれると
 やっぱり嬉しくて~♪

 SCHÖN には、自分の夢や 大好きな物が いっぱい詰まっていて
 色んな人や物との素敵な出逢いが
 SCHÖN が生まれた事によって どんどん増えていって・・・。
 ですから今は この日が待ち遠しい^^
 昨年までは お店があったので こじんまりとですが自分なりに
 記念日っぽい事をしていましたが
 今年は お店も無くなって
 ちょっと寂しい気もしますが、 またいつか出来るように頑張ります^^

 明日もいい日でありますように~^^
 素敵な人や物との出逢いがありますように~o(*^0^*)/    

by schon0518 | 2008-05-17 16:19 | etc.  

<< 久しぶりに・・・ お財布・・・ >>