お財布・・・


 今日は、娘のお誕生日♪
 いつだったか「お誕生日のプレゼントは 何がいい?」って聞いてみたら
 娘は 色々言った後、『お財布が欲しいな~』って 言いました。

 「どんなのがいいの?」って形というか キャラクターというか
 そういうつもりで聞いたら 布の好み等を話し始めました。
 ん? 
 私が作るの??  買いに行ったりしないの???
 娘に聞いてみると、私が作ったのが良いとのこと・・・。

 昨年、革に焼印を押してみたら 何だか それを生かしたくなって
 思い切って財布を作ってみました。
 自分用だからと またもや接着芯も付けずに作ったので
 ちょっと、ふにゃってしてしまいますが
 凄くお気に入りで ずっと使っています。
 その財布を見るたびに 『いいな~。お財布欲しいな~』って よく言ってました。
 
 でも、まさか 私が作ったのでいいなんて思ってなかったので ビックリしましたけど
 何とか作って 今日プレゼントしました。
 
 
d0128504_2262921.jpg

 
 小銭と お気に入りのお店のスタンプカード等が入るように・・・っていうのが
 希望でしたので そんなに複雑な作りではありませんが、
 他のがいいな~って 思うまででも使ってもらえたら嬉しいです^^

 いつまで こんな風に言ってもらえるか解りませんが
 『ありがとう!!うれし~いo(*^0^*)o』って、何度も開けたり閉めたり
 スタンプカードを 整理して入れてみたり・・・^^
 私の方が いいプレゼントをもらった感じがしました。

 苺たっぷりのケーキも 美味しかったです^^
 
 
[PR]

by schon0518 | 2008-05-14 22:15 | handmade  

<< 早いもので・・・ Überraschungstü... >>