ありがとう^^


 今日は 母の日ですね^^
 母の日が近づいてくると 何をしようかと あれこれ考えます。
 その瞬間、子供に戻ってるんですね^^(いつまでも 子どもなんですけど^^)

 今日は娘と、夕食作りをたっぷりの時間をかけてしました。
 昔は 台所に立つ娘の足元には 小さな台があって、
 それに乗って 同じ事がしたくて(笑)私のする事を見たり手伝ったりしていました^^
 今は台なしで(笑) 「次は?次は?」って、あれこれ 手伝ってくれます♪

 食事が終って ゆっくりしていると 「いつも ありがとう^^」って、
 切紙がいっぱい貼られたメッセージカードと 折り紙で作ったカーネーション♪
 
 
d0128504_21525944.jpg

 
 そうだ! 私も母なんだ~。
 何だか 自分の事など考えてもいなかったので 私が母の事を思って
 あれこれ考える事を 娘も考えてくれているのかと思うと うるうる(QQ)。
 こそこそ 見つからないように作ってくれていたんだなあ~って、
 本当に嬉しかったです^^

 こちらこそ、本当にありがとう♪
 
[PR]

by schon0518 | 2008-05-11 21:53 | etc.  

<< Überraschungstü... 昨日は・・・ >>