Birthday Live ♪

 
 今日は あっちゃんの誕生日♪
 知ってる人は 知ってるし、知らない人は知らないよね~^^

 私がまだ 高校生だった頃、
 ある日 ある時間 何気なくつけたテレビの番組でのPVで、歌ってた あっちゃん^^
 人にとっては 大した事ないことでも、
 私にとっては 本当に凄い出逢い。
 どれだけ元気の素を 貰っただろう・・・
 
 今日は 池袋で Birthday Live があるそうです。
 チケットは もう無いそうです・・・
 「おめでとう♪」言いたかったな~
 LIVEも 随分行ってないな~・・・。

 独り言のようですみません。
 この世に 産まれてきてくれて ありがとう♪

 また、絶対に逢いにいきます(*^0^*)/

 
[PR]

by schon0518 | 2008-04-24 15:15 | 音楽  

<< ロハスフェスタ in 万博公園 ゆったりしないとね~^^ >>