人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^


  ”空 ふたり展”、お陰様で無事終了いたしました。
 たくさんのお客様にお逢い出来た事、本当に幸せでした。
 ありがとうございました。

 初日、開店ギリギリまでディスプレイをし、出来上がった時の嬉しい感触が
 今でも鮮明に残っています。
 大好きなフボーさんで 工房 上碗空さんと一緒に出来た事、
 本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 
 
ありがとうございました^^_d0128504_23592467.jpg
 

 ↑ 上の気持ちが伝われば・・・ そういう気持ちで いつもいます。
 
 今回は、今まで以上に様々な出逢いがあり
 たくさんの元気の素を頂いたような気がしています。

 コンサートでは たくさんのお客様と素敵な時間を過ごす事が出来ましたし、
  
 素敵に写真を撮って下さったり ブログに載せていただいたり
 新聞にも載せていただきました。
 
 お友達に声をかけて下さった方や、 何度も足を運んで下さった方。
 遠方から わざわざ時間を作って来て下さった方。
 素敵なメッセージを書いて下さったり・・・。
 
 よつばさん 
 HoneyFMさん
 アトリエチャットさん
 工房 上碗空さんのお友達 
 ココチ舎さん 

 書き出すと止まらないほど 本当に幸せな ”空 ふたり展”でした。

 最終日には、初日にバッグを買って下さったお客様が
 フボーさんにお買い物に来られていて、
 買って下さったバッグを使って下さっている姿を見る事が出来ました。
 本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 
 さて次は、6月に 行われます 有馬富士のイベントに向けて頑張って作ります♪
 その前に、ご注文いただいた作品を少しづつ作っていきますので
 お待ちのお客様、どうか もうしばらくお待ちください。
 「無理しないでください。いつまでも待っています^^」
 そんな嬉しいお言葉ありがとうございました。
 
 来年もまたフボーさんで 素敵な時間を過ごす事が出来たらと思っています。 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 本当に、ありがとうございました。

 これからも 素敵な人や物との出逢いがありますように~・・・
 

by schon0518 | 2008-04-21 00:19 | イベント  

<< 次は♪ お知らせです♪ >>