あったかい思い出

d0128504_16575341.jpg


 先日、ふらっと実家に帰って来ました。
 丁度、父の誕生日でしたので・・・ でも、お昼から打ち合わせがあって
 長居は出来ませんでしたが 母の作ったお昼ご飯を 父と母 私の3人で食べました。 
 美味しかったです^^

 母が模様替えした場所を 一通り説明されて・・・(笑)
 私が模様替え好きなのは 間違いなく母譲りですね^^
 
 ↑ その時に見つけた 刺繍されたバッグ! 
 
 昔はよく 母が作ってくれた バッグや 洋服を着てました。
 小学校に入学した時は かわいい刺繍の手提げのバッグとランドセルで行ってました。
 何度も何度も洗ってもらって ボロボロになるまで~
 私はそのバッグが大好きで 6年生になるまで持ち続けました。
 
 今の私は 母のように 手をかけた作品に憧れながらも出来なくて・・・
 それでも、娘に私なりに作っています。
 喜んで持ってくれている 娘を見ていると 何だか懐かしい気持ちになります。

 いつまでも、手作りの温かさを教えてくれた母のように
 これからも 私なりに頑張っていこうと思います♪
 
[PR]

by schon0518 | 2008-02-29 21:03 | handmade  

<< ちょこっと お披露目^^ 行ってきました♪ >>