らしい・・・

d0128504_215810100.jpg


 今回タグに使われている 上の ↑ スズメ瓜というもの・・・
 雑貨めぐりをしている時に 小さな花屋さんがあって、
 そのお店に さりげなく飾ってあったものを 譲っていただきました。
 
 ドライフラワーにする事も出来ず、どんどん色褪せて枯れてゆく・・・
 ならば写真で残そうと 以前お店をさせていただいた カフェの壁をお借りして
 写真を撮らせていただきました。

 写真を見ていると それで終わらせるのが もったいなくなり^^
 タグを作ってみることにしました♪
 私自身は とっても気に入っています(*^0^*)

 私の作る作品は 基本がなく まだまだ未熟で 作品と呼べるのかどうかと思う事が
 よくあります。
 でも、「何だか あたたかいですね~」とか「優しい色合わせですね~」とか
 「そのまま 使わずに飾っておきたいです。」っていう 
 お客様が いて下さることに 心から感謝していますし、
 そういう言葉を耳にする事の出来る場を これからも大切にしていきたいと思います。

 グループ展に足を運んで下さったお客様に 
 「タグを捨てるのがもったいないから 飾っていますよ^^」という 
 嬉しい言葉をいただきました。 本当に嬉しかったです。

 これからも  SCHÖN らしさを 忘れないように
 頑張っていこうと思います。

 たとえ 解って下さる方が 少なかったとしても
 解って下さる方が 少しでも居て下さることを 元気の素に変えて・・・^^
 

 来年も 色んな作家さんの作品を見たり 色んな経験をして刺激を受けながら
 成長していけたらと思います。

 色んなイベント等に 足を運んで下さったお客様、ありがとうございました m(_ _)m 

 
 
[PR]

by schon0518 | 2007-12-27 22:35 | zakka  

<< ありがとうございました♪ 今日という日を無事で過ごせる幸... >>